ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
くろちゃん@福井
くろちゃん@福井
福井の海!山!池!川!制覇するぜ!!
30代後半になり釣り歴が30年超えて・・
自然を愛するおっさんはまだまだ頑張ります(*^▽^*)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月24日

福井のバス釣りは・・・

日曜

朝9時半に釣り初心者を含むメンバーと合流

今日はバス!

とりあえず買い物がしたい!っていうのでプラント3へ

着いたところで電話が・・・

「昨日はどうも・・・待ち合わせってポイントでしたよね?」



なに?なんでしょう?この電話?



・・・・・・・・・。


あ!

そうだった!

昨晩約束したんだった!!!!


そう

酔っぱらいのまま約束した本くんからの電話があったんです

とりあえずナビがあるのでプラントまで来たいただき合流成功!(よかった~~

そして近場から攻めることに

福井のバス釣りは・・・



意気揚々と攻めますが・・・

みんななかなか釣れてこないバス・・・

俺はというと・・・

福井のバス釣りは・・・



40UPをばらしながらもコバッチはしっかり釣り上げていきます

でも・・・他のメンバーは釣れない・・・


なので3度目の場所移動(この時点で2回目だった

その池ではやる気も上がってきていて

福井のバス釣りは・・・



意気揚々と釣りを始めます


で・す・が・・・・

やはり釣れるのは俺だけ・・・

かわいそうになったので初心者である釣りガールには1gジグヘッドにsジングワームでギルッチングwww

まぁ~~~~釣れる釣れるwww

アホほど釣れましたが

本人曰く「これはおもしろい釣りではない」とのことw

たしかにご最もwだって釣れない訳ないからねw

でも俺の釣りは極端なハナシそれと同様

釣れることを当たり前のようにやって確実に釣果にする

魚種は違えどすべて同じ

それを面白いかどうかは釣った人の感性で変わる物


で。やはり釣れない面々なので・・・場所移動

途中「モロヘイヤソフトクリーム」や「細うどん」などを食し

お腹も満たされてからの第何ラウンド??

とある池でやりました!

福井のバス釣りは・・・



まずは1本!

福井のバス釣りは・・・



トップにこだわり続けたAくんも立て続けに数本!!

本くんにもバスがヒット!!

その間俺は15匹ほど釣っていたわけですがwwwごめん


んで釣り過ぎたので余興で

福井のバス釣りは・・・



昆虫採集www

なんと!昼日中にカブトムシ5匹も捕まえちゃったwww

福井のバス釣りは・・・




まぁ・・・テンション上がったのは俺だけですけどね・・・

その後場所を移動し釣りガールにどうしてもバスを釣らせたいので

釣れないことはない! と思われる池で頑張ってもらったんだけど・・・・


釣果なし


またもや俺はポンポン釣ってしまうのだけれども

最後の最後で何とかしてあげたかったけど

ラストチャンスと移動した池でもノーバイト


ちょっと残念な結果となってしまいました


キャストもできて根性もある

今後は釣れる釣りで楽しんでいただくことにしましょうw

てなわけでまる1日バスに明け暮れた日曜でした(メッチャ久しぶりだ!



同じカテゴリー(バス)の記事画像
野池めぐり
活性高すぎw
ぶらっとバス
超~~~~久しぶりの更新
同じカテゴリー(バス)の記事
 野池めぐり (2011-09-23 18:30)
 活性高すぎw (2011-09-01 22:24)
 ぶらっとバス (2011-07-29 18:05)
 超~~~~久しぶりの更新 (2011-07-16 13:38)

Posted by くろちゃん@福井 at 20:53│Comments(2)バス
この記事へのコメント
先日はお疲れさんでやんした。
久しぶりに顔みれてホットしましたわ。
釣りぬきで又みんなで会いたいもんですねぇ〜
Posted by トーマス横坂 at 2011年07月25日 15:40
>横坂さん
お疲れさまでした!
楽しいイベントとなりよかったです(*^_^*)
また集まって何かしたいですね~(´∀`*)ウフフ
Posted by くろちゃん@福井くろちゃん@福井 at 2011年07月25日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井のバス釣りは・・・
    コメント(2)